

眠れません。

昨日の夜八時に仕事の疲れで少し何十分か寝てしまったせいで、目が冴えてしまった様で
まったく寝付けません……月末の土曜は出勤日なので、今日も6時に朝食を食べて出勤に
なるわけですが、寝不足で仕事や車の運転をするあのダルさはたまらないです。
眠気はないんだけど、頭の回りが物凄く鈍いあの感覚は嫌です。

無理やり寝ようとしてもダメだったので、諦めて今の心境をブログに書いてみました。
とりあえず折角なので、冬コミで出すオリジナル新刊の原稿を描いている所です。
何故かキスシーン。
野郎が夜中に何を描いているんでしょうか、馬鹿です。
恥ずかしいのでドアの前にアンプを置いて、バリケードこさえてありますwww
でも何故か、夜中って上手く描けるんです……なんでなんでしょう?

ちなみに次回冬コミは当落の通知は再来月の10月29日とまだ先ですが、先日仲間内で
話し合った結果、今回はボブちゃんとの合体サークルとして申し込みをしました。
僕の方がジャンルをオリジナルから男性向けへ変更する形で合体。
作品はアーケードゲーム「ボーダーブレイク」の二次創作となります。
折角なので、浅倉もオリジナルと並行して一つ描いてみようかと思います。
オリジナルで二冊も執筆抱えといて、まだやるんかいって話ですが(^^)

ま、なんとかなるっしょ☆(≧▽≦/

さーて、自販機で缶コーヒーでも買ってきますか。
サントリーも良いけど、コカコーラの自販機も設置してくれないかなー、うちの近所。
