

出ちゃう。

何がだよって話です……年の暮れにいたっても頭がおかしい浅倉です。
今回の冬コミは前述の通り、抽選漏れに終わってしまい落胆していた浅倉ですが、なんと
ボブちゃんの方から「委託としてなら出せるよ?」とお言葉を頂き、中断していた新刊の
原稿を水面下で進めていた次第であります(^^)

ぶっちゃけ、来年の夏コミまでの8ヶ月を気長に待つなんて辛すぎる!と思っていたので
ボブちゃんからの助言に「やってやるぜ、うおー!」と再燃しました浅倉です。
なんとわざわざ自身のブログでも宣伝をしていただいている様で、誠にありがたい!

委託させていただくにあたり、浅倉もボブちゃんの売り子を務める予定です。
会場にてボブちゃんの隣に変なアホ面のオッサンがいたら、それが浅倉です。
お釣り間違えちゃっても怒らないで下さい、パーなので(苦笑)

委託する作品は前回夏コミで配布した(知る人は限りなく0に近い)オリジナル本です。
90年代風の少年漫画/少女漫画が合わさった様な、何とも意味不明なギャグ漫画です。
表紙は女の子のイラストの上に、タイトルやサークル名のコラージュを貼ったいわゆる
パンクロック風な感じを予定しています(まだ出来てねえのかよって話ですね・汗)

それでは、12月31日(土) 東地区 "キ" ブロック 17bにてお待ちしております!
防寒対策を万全にしてご来場下さーい♪(^^)
