

抹消者と愉快な仲間達。

こんにちは、浅倉です。
これから車のオイル交換に出かける所です。
その前にちょっとら、先日完成したMTGの黒ビートのレシピを晒してみましょう。

<クリーチャー>

鼓動の追跡者      4枚
黒騎士         4枚
恐血鬼         4枚
冥界の裏切り者     4枚
ダウスィーの殺害者   4枚
吸血鬼の夜鷲      4枚
ファイレクシアの抹消者 4枚

<アーティファクト>

鞭打ち悶え       4枚

<土地・マナソース>

沼          20枚
産卵池         4枚
暗黒の儀式       4枚


以上、徹頭徹尾な黒のビートダウンでございます。
先日に仲間内で集まって対戦した際、物量だけでゴリ押しできそうだと判断し、あえて
除去カードまでクリーチャーカードに替えてみました。

んー、馬鹿の発想☆(≧▽≦/

理想としては開始の1~2ターンで暗黒の儀式から、ウィニーを大量に呼び出してきたり
抹消者を「ヒュッ☆」と出したりして、相手をタコ殴りにしてゆく流れです。
そして、喉首狙いとか剣を鋤にとかで葬られるというwww
抹消者を4枚揃えるためにかなり奮発しちゃいましたが、

抹消者は僕のロマンなんです☆

a3746c8ab0.jpg
コレです。
デザインから能力まで素敵すぎて、初めて見た時からマストバイの勢いでした!


だから後悔はしておりません!幸せ!(≧▽≦/
まー、そろそろ控えないと今後に色々と響いてくるからな……。
