スポンサーサイト


スリーブ、届いたどー。

仕事から帰ってみると、先日Amazonから注文した「夜明け前より瑠璃色な」のスリーブが
玄関に届いておりました、ふははははっ☆(≧▽≦b

開けてみると……うむ、なかなか良い仕事してますねー。
調べてみると、フィーナのスリーブは三種類出ているそうで、僕が買ったのは両手を後に
回してニッコリ笑ってるイラストの物です、更にふははははっ☆(≧▽≦b

メタル好きとしては、バンドのロゴやアルバムジャケットをプリントしたスリーブとかも
どこかのメーカーから出してくれないかなー、なんて思うんですが。
出たら僕は絶対買います、うん(^^)
スポンサーサイト
Comment

 立派なヲタクになりおって(泣)

 いつの間にか2000Hitおめでとう!

 コメントとかも欲しいやね。
Form
管理者にだけ表示を許可する

