スポンサーサイト


ネーム中。

少し久しぶりの書き込みとなりました。
見ない内に、アクセス数が3000件近くに達しており感謝です(^^)

来たる8月12~14日に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット80。
その三日目(14日)にオリジナル部門で作品を出展する席を設けさせていただき、只今
ネーム(原稿に描く際のレイアウトを決める様な作業)の途中です。

内容は当ブログでも連載している「DEATHRASH-デスラッシュ-」の漫画版。
最初から最後まで、馬鹿騒ぎしまくりのギャグ漫画となっております。

しかし、この内容にも一つだけ難があります。
それは、本編(小説の事)の話がこの漫画版の話にまで達していない事です。
私・浅倉のあまりの遅筆ゆえ、本編の方でまだ登場していない人物がこの漫画版の方に
登場するという奇妙な事態になりました……もー「こいつ、誰?」って勢いです。

ノリとしては僕が小中学校を過ごした90年代の漫画作品の様な、やや破天荒な感じの
ギャグ漫画になるかなーと思います。
ちゃんと原稿用紙に漫画を一本描くと言うのは人生初めてなので、かなーり酷い出来に
なるとは思いますが、そこは努力と根性の世界でしょうか(汗)
ちなみにコピー本です。
開催間近のコンビニでヘンテコな漫画を刷ってる奴がいたら、それはきっと浅倉です。
スポンサーサイト
Comment

 いつの間にか2700オーバーとはよく頑張ってるな!
 やっぱりリンクが大事か。
Form
管理者にだけ表示を許可する

