FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナル・デッド・ブリッジ。

今日は夜から友人と映画を観に行ってきました。
ファイナル・ディスティネーションの5作目「ファイナル・デッド・ブリッジ」です。
直前に見た予知夢により大惨事を生き延びた主人公達に死の運命が迫り、一人また一人と
不可解で無惨な事故死を遂げていく、というコンセプトの人気シリーズです。

今回は何と……R18指定です。

ホラー映画なのにR18……どういうこっちゃ?と思う方もいらっしゃると思います。
大丈夫です、エロいわけじゃありません。

ただグロいだけです。

●が●●に●●●●ったり、●●●した●●が●にペチャッと●●れたり。
●●の●●で●●して、●が●●たり●が●●●したり。
飛んできた●●●で●●を綺麗に●かれたり。
●●●の●●にぶつかった衝撃で●●●●●になったり。
降って来た●●●の●●が直撃し、●●●●になったり。
生きたまま●に●●れていったり。

伏字ばっかりで何が何だか分かりませんが、ネタバレはご法度なのでご容赦をwww
グロいの大嫌いな方は、ご飯が食べられなくなっちゃったりもしますので。
全然平気と言う方なら、ブラックなコメディ映画に思えるかもしれません。
ホームアローンみたいなノリでホラーやっちゃった、みたいなwww

とにかく、グロいです。
1作目から観てますが、シリーズが進むごとにグロさが増してます。
過激すぎてのR18指定という事です……うん、納得。
ホラーで3Dって、ある意味最高の相性ですよね(^^)

興味がある方は是非観に行きましょう、かなーり悲惨です。
そして、最後に待ち受ける意外な結末。
あ、なるほど……と思いつつ、あ、やっぱ救われねえ……って、感じです。
シリーズを通して観ている方なら分かりますwww

あと、所々に主人公と恋人のラブストーリーもあったりして、恋って良いよなー、なんて
思っちゃいました……ああいう彼女、欲しー!(≧▽≦/

◇ ◇ ◇

追記。
これでも十分ネタバレになってるよ?と仲間内から鋭いツッコミが入りましたwww
ハッキリ内容を明かさなければ、ネタバレにはならん……多分なwww
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。