スポンサーサイト


遺言。

こんばんは、浅倉です。
平日の夜中も2時に何でブログの記事書いてるかってゆーと、

不眠症が再発したからな訳ですよ。

前回の不眠症が、昼間の仕事中に寝てしまわないためコーヒーを飲みすぎて、それが夜に
響くという悪循環だったわけで、コーヒーを少し控えたらピタリと止みました。
ところが、今回はそのコーヒーも控えているのに、またしても不眠症に陥りました。

寝る前に吸った煙草のせいか?

調べてみると、煙草に含まれるニコチンはカフェインよりも覚醒作用が強いそうです。
原因はこれか……しかし、これを書いている4時間くらい前に1本吸っただけだぞう。

煙草の馬鹿野郎。

睡眠導入剤と言う睡眠薬とは別物ですが、眠気を促す錠剤があります。
前回の不眠症の時に買っておいた分の余りを思い出し、とりあえず一錠飲んでみました。

効かねえじゃねーかよ(;_;)

まだ諦めん。
その後も寒空の下、夜中の近所をお散歩。(お回りさんに見つかったら職務質問)
大好きなヘヴィメタルを聞きながら横になる。(常人の神経ではないwww)

全然、ダメ。

まったくダメDEATH。
むしろ、昼間の様に頭が冴えてしまって、まるで寝付ける気配がありません。
何がここまでそうさせるのか……。
ストレスと言えば、毎朝5時半起きで片道40キロも車を走らせなければならないこんな
生活がそうかな……何でみんなが寝てる時間に、俺はこんな事をしなければならんのだ。

寝坊できないプレッシャーかな?

ダメだ、こりゃ朝まで起きてるしかない。
朝が来るのが恐ろしい。
一睡もせず出勤した時のあの睡魔やダルさ・頭の回らなさはハンパじゃない。
この駄文を読まれている全ての人に伝えたい事があります。

嫌な事は嫌だとハッキリ言いましょう。
何でも我慢してハイハイ従ってちゃいけません。


社会人は辛いです。
時として、人一倍酷い目に遭わされる事も色々あります。
非常識を非常識とも思わない人使いをする人間も確かに存在します。
社会人なら大人なら、それを我慢する事も必要です。
ですが、来る時が来たら反発する事もしましょう。
僕のそれは来年1月くらいに訪れそうです。

とまあ、世迷言もこれぐらいにしておきましょう。
とりあえず、浅倉が寝不足の末に他界したらこの駄文を遺書だと思って下さい。
そんじゃー、もっかい横になります☆

んじゃね☆(≧▽≦/
スポンサーサイト
Comment

むう、あなた、不眠症なのね。
きっとあれよ。
車の長時間の運転で首肩腰が緊張してるのが原因の一つと考えられるわね。

寝る前に首の後ろ側を気持ちいい程度に伸ばしたり、腰をほぐしてあげる事が肝要よ。

それではまた会うときまでばいばいきーん♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

