FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア100、受かっちゃったぉ。

小説の後書きでも書いてある事だから、ご存知の方もいらっしゃると思いますが……。
先日送られた来た書類によると、私・浅倉のスペースは、

せ33b……だそうです。

まさか受かっちまうとは……なら、何のために応募したんだよって話ですねwww
とりあえず、きちんとした告知もせねばと思い、お知らせをさせていただきます。

現在、原稿真っ最中でございます。
原稿用紙に下書きを描き始めたのが、実は昨日の14日夕方です。
まー、小説にかまけた挙句が残り3週間でのスタート……自業自得ですな。

「少年漫画と少女漫画をごっちゃにした様な感じのカオティック・ギャグ漫画」

当日のカタログを開くと、こんな謳い文句を掲げたサークルカットがあると思います。
それがうちのサークルでございます。

謳い文句の通り、少年漫画と少女漫画をごっちゃにした感じです。
話自体はベタなギャグですが、今回は話より私・浅倉の絵的な個性を出来る限り前に
出してみよう、という創り手として実験的なコンセプトです。
最初は少女漫画的な華やかな雰囲気な雰囲気なのですが、段々と少年漫画的な雰囲気に
なだれ込み、最後はグッチャグチャになってハッピーエンド……わけ分かりませんね。

「お前の絵って極端だよな」
「最初と最後で雰囲気が違いすぎる」


読んだ人は大体、こんな感じのコメントを残す事でしょう……それが望みさwww
音楽で言うと、メタルコアやメロディック・デスメタルの様なクロスオーヴァー的な
感じになると思います……極端な美と醜を使い分け、一つの世界を生み出すみたいな。

2012年5月5日 東京ビッグサイト せ33b
当日、お暇な方はよろしければお越し下さい(^^)
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。