FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャナーでイラストを取り込んでみました。

イラストを描くと自己紹介したわりに、描いた物をお見せしておらずCDの記事ばっかり
書いていたので、ここらで昔描いた物を晒し物にしたいと思います。
一応、オリジナルです……そのわりにデザインに個性とかないけど。
では、行ってみましょう。

ノエル

二年近く前に描いた物です、はい。
よーく見ると、その時の日付が人物の肩あたりに書かれています。
2009年の4月9日……ずいぶん経ったな。
何が気に入らなくてこんなにメンチ切ってるんでしょう、このお兄さん。

ジョー

続きまして、これです。
こっちも何だかクレイジーな兄ちゃんですね。
日付は……うん、やっぱり上のと同じですね。
あぶない薬でもやってるんじゃないでしょうか、フツーに近寄りたくないっす。

※一部、加筆・修正をいたしました(_ _)

セシル

んー(眠い)でもって、もぉひとつ。
あー、うん、なんかこっちも一際いろいろと趣味が出ちゃってますね。
紙に折れ目がついちゃったのが残念ですが……やっぱり管理がなってねーな、俺。
花のデッサンがダメだ……一応、薔薇なんですが……すみません。
これは五日後……2009年の4月14日になってます。
男と女でタッチがまるっきり違いますね。

友人は僕が女の子ばっかり描いてると思ってるらしいんですが……女の子の絵をまともに
描き始めたのって二十歳くらいからで、それまでは男の絵がほとんどでした。
マジですよ、これ……女の子の絵は部屋で一人描いてても、すごく恥ずかしくて緊張した
記憶があります……一通り描いてみると、顔が女でガタイが男だったり(爆笑)
僕の描く女の子って、結局の所どういう部類に入るんですかね?

注記:ここで公開した絵は、先日予告した小説の登場人物達です。
画像にカーソルを合わせると、名前が出ます(--;)
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。